くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ さりげなくYESもらう話法

ニュースで面白いものがありました。

難しい漢字をリズムで覚える芸人さんの話題で

した

たち かぜ めめめめ だーいみたいな

颯爽

漢字検定二級とったそうです。

すごい考えかたですよね😊

 

f:id:kuromaru7:20201213120839j:plain

 

今日のフレーズは

ゆとりのある70代はしっかり50代の時に貯めてる人多いですね

です。

 

将来の老後不安は誰でもあると思います。

何かしないととかは思っている人が多いです。このフレーズは50歳代の限定ではなく幅広い

年齢で使えます。

反応が良いのは45歳から55歳までの人です。

この年代にお会いしたら 有無を言わさず、

このフレーズをあえて言える状況を作りましょう。そうだよね〜とお客様はいってくれます。

今までのブログの内容をもう一度見て頂ければ

状況を作れると思います。

 

とにかく試してくださいね😊

試した先に面白みがありますから

 

最後まで読んで頂き感謝