くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ営業のコツ 初めての講師を務めて

コンビニにiQOSメンソールを買いに行った。

 

二つ購入し、例の如くPayPayで支払った

 

スマホの画面を見るとなんと一つだけしか支払ってない。

 

ラッキーと思ったが

 

 

ひとつしか支払って無いよと店員に伝えました。

正直者にはいいことあるよねと言いながら

 

どちらの得した気分をとるか、人それぞれだと思う。

 

f:id:kuromaru7:20210524185344j:plain

 

明日は初の営業講師として教える事になった。

何を伝えようかと色々悩む😅

営業にはたくさん学ばなければならない事があるが、

研修生たちに気づくきっかけになればと思う。

 

大切なのは

 

「営業は楽しい! 人生最高!」

 

このマインドを持ってくれたら必ず成功します。

これを伝える為にどうするか、考えるとワクワクしますね。

 

最後まで読んで頂き感謝😊