くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ 年齢差フレーズ

コロナで混乱が生じている。医療関係者や患者

やその家族にはかなりの影響だろう。

コロナの影響は大なり小なりみんな受けている

と思うがその人の置かれる状況は皆違うため

各人の行動はバラバラになっている。

それは仕方の無い事と思ってはいるが、

割り切れない人、沢山いると思う。

私は大丈夫と外に出かける人、警戒心から出かけない人、

行きたいけど行けない人等々...

人間だから仕方ないと思うしかないのかも

 

今回のフレーズは

 

ご夫婦で5歳以上年齢が離れていると

 

です。

 

昨日に関連したフレーズになります。

例えば

 

営業:「ご夫婦で5歳以上年齢が離れていると

みなさんしてる事ご存知ですか?」

 

とか

 

営業:「ご夫婦で5歳以上年齢が離れていると

年金のこと気になさる方多いのですがご存知ですか?」

 

とか

営業:「ご夫婦で年齢差があるとみなさん

心配してるそうなのですが...一つ気になったのでお話して宜しいですか?」

 

という具合にニーズ喚起のきっかけを作りやすいです。

一つのフレーズを派生してもらいどのようにすれば興味を引けるか聞く耳を作ってあげるのが

営業の楽しいところです。

良かったら試してくださいね。

 

最後まで読んで頂き感謝。

 

追伸 質問や疑問などなどあればお気軽に

コメント頂ければ幸いです。