くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ営業のコツ 年末ご挨拶

岩盤浴に行ってみた。初めての経験です。

敷き詰められた半透明な砂利の上に横になる。

 

暑いというよりは暖かいという感じだ。

15分も寝ていると首筋から汗が出てくる。

まわりを見渡せばコロナ禍のためか人はほぼいない。

砂利の程よい刺激とサウナでも寝るという形は

リラックスでき最高でした。

 

何事もやらないのは損ですね。

 

 

営業に関して書いてきたブログも10ヶ月が

経ちました。

振り返ると、

今年は私にとっては人生で最悪な年だった

気がします。

 

なんてネガティブな!と思われるかもしれませんが、その逆です。

 

悪いことがあるから、良いことを感じられる。

失敗があるから、成功を感じられる。

追い風があれば向かい風もある。

叩かれることもあれば、引っ張りあげられる

こともある。

 

そのことを知っている。

それをわかっているから、常に準備を怠らない

来年もアンテナを張って、営業に関して

さらに深堀していきたいです。

 

今年もブログを読んで頂きありがとうございます。

 

また来年もぜひよろしくお願いします😊

来年は良い年にするぞ〜

 

最後まで読んで頂き感謝