くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ営業のコツ 寄り道もいいよね

出来ない時はできる事をする。

どーでもいい事をするとウジウジ悩んでいるのがバカらしくなる事があると思う。

 

ひとりでラーメンでも食べに行こう笑笑

食べたいものを食べると元気でます。

 

来たものの、おじいちゃん達が酔っ払って

ワイワイしてます。

少しその話に耳を傾けると、昔の成功話に

花を咲かせてました。ひじょうに楽しそう😊

長話になるのかなあ〜と聞いていると

1時間位であがりになったのだろう。

「電車大丈夫か?」とひとりのおじいちゃんが言うと、そろそろ終いにするかともう一人が

サッと帰る準備をする。

ひじょうにスマートで少しカッコ良かった。

言いたい事はいうが、去り際も心得ている。

 

そんな歳を重ねていきたいと思いました。

 

私もダラダラ呑まず帰ろう笑笑。

 

最後まで読んで頂き感謝。