くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ営業のコツ 立ち位置その2

自分の立ち位置の話を前回しました。

「このままで良いのか」と思った時、

 

今の自分の立ち位置を整理確認するのがBEST

だと思う。

 

立ち位置を確認する上で、不可欠は、

 

やりたい事があるかないか=夢

今の収入は見合っているか=現実生活

仕事の環境の良さはどうか=器用さ

 

この三つをあげて、一つでも当てはまるなら

今の現状のままで、考えて行くのが好ましい

と思います。

なぜなら、多少のお金が無ければ、

ゆとりが無ければ今動くのは大変な荒波に

挑むからです。

 

挑戦するなと言うのではなく、今の現状で

何ができるかを考えてみる。

時間、お金、体力などと相談しながら

少しづつやってみることです。

そして、1番大切なのは続ける事です。

 

続けた先に必ず何かあるような気がします

 

私もblogをはじめ半年以上経ちました。

続ける事の大変さを味わいながら楽しんで

書いています。

 

今までの、自分の経験や背伸びしない知識

興味がある事などをこれからも、お伝えしてい

こうと思います。

 

今後も良かったら読んで頂いたら感謝です。😊