くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ 振り返り 頑張るとは

大好きなドラマ 半○直樹が後2日に始まる。

観ていてとにかく痛快で気持ちが良いですね。

なぜ好きなのか考えると主人公のように真っ直ぐに生きて行くこと、そしてその仕事が好きな事、その職務に理論と度胸を持ち合わせている

事、どんな状況でも、焦らず、何が出来るかを

スピードを持って実行するなどなど、切りがな

い。 脇を固める人たちも主人公を引き立てる

事でさらに輝きを増している。

 

今から日曜日が待ち遠しいです。

 

 

今日は誕生日です。46歳になり人生の折り返し

を過ぎたなあと思います。

今後は自分の興味のある事に前向きに焦らず

頑張りたいです。

仕事、子育て、趣味、などなどやりたい事、やらなければならない事たくさんあるし

 

 

頑張るってなんだろう〜と思った。

私の中で 頑張ります というのが嫌いだった

もっと具体的に何をどうするか言えばいいのに

と...

頑張った先に何があるんだろう〜

今まで頑張ったのに、とんでもない結末の方が

多いし などなど思った。

きっと今までの頑張るは、人に認められる喜びやお金をたくさん稼ぎたい と思っていた。

 

今でもそんな感じがまだまだある。

 

目の前の事に集中して頑張る。その結果

輝けたら最高です。

今はそう思う。

考え方は変わるかもしれないがそう思って

います。

良いことがあれば悪いこともある。その振り幅が大きければ大きいほど反動はあるのだと

思う。

 

最後までまとまらず、読んで頂き感謝。