くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ 覚悟をすると

コロナで自粛だった事も解除になってきた。

分散登校がなくなり、部活も再開、

検定試験、休日のお出かけ、夜の街、

会社も対策はまちまち、国も感染者増えても

とりあえずは現状維持。

自分の中で自粛か行動か覚悟が必要だと思う。

だれも、なにも責任はとってくれないのだから...

 

同じように営業話法してるのに、なぜか結果が

違うと質問された事がある。

その人に話を聞くと、同じ件数訪問して、同じ

内容を話してるのに、きっとあいつは少しイケ

メンだから売れるんですねと言っていました。

 

もちろん多少イケメンもあるかもですけど笑笑

1番の違いは全く同じではないし、全く同じよ

うには出来ないという事を理解した方が良い。

それではなにが違うか、きっとほんのすこしの

違いだけだと思う。

例えば、話すスピードが少し違う、身につけて

いるものが少し違う、資料を出すときのタイミングが微妙に違うなどなど、上げるとキリがない。

 

 

だだし、ひとつだけ絶対的にわかるのは、

その人とある人では「覚悟」が違う。

 

その覚悟がある人はどんな事でもこだわり、

お客様の心をつかもうとする。その少しの積み

重ねが大きい差となってくる。

 

覚悟を決めるのは大変だし、時には辛いことです。でも、人生に一度位覚悟決める事ができた

ら世界が変わる可能性があります。

 

最後まで読んで頂き感謝