くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ 笑顔は無敵

母親の友達(78歳)が来て面白い話をしている。

散歩道に名前をつけたという話だ。

名付けてヤング通り!!

 

坂道がキツいのがヤング通りで 坂道が優しい

のがシルバー通りらしい😊

面白いくシャレがきいたネーミングと思った。

元気に良い発想がでるのはやはり体を動かして

いる人なんですね。

 

そして、元気な人は顔の表情が豊かですね。

笑顔が素敵です。

笑顔は人を嬉しくさせ、警戒心を解きますね。

笑顔はとても大切なコミュニケーションの

要件ですよね。

 

さて、自分の笑顔はどうだろうと

まじまじ笑顔をみてないですね。

洗面所で顔を洗ったら笑顔を一回してみる。

午後にトイレに行ったら手洗いをしっかりして

笑顔をしてみる。

1日2回笑顔の練習が出来たら、素敵な人に

なれると思います。

45歳の私が仏頂面だとシャレににならないですもんね🤣🤣🤣

 

簡単ですから、試してみてくださいね。

 

最後まで読んで頂き感謝。