くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ テレアポ 追撃メール

散歩を続けていると、気づく事があります。

体を動かすとやる気が出てくる。

何に対してのやる気かなと分析するとせっかく

歩き出したから続けようとかストレッチもして

みようとか、体重を減らそうなどなど 欲が出

てきますね。

なぜそうなるのか、考えると自分でやろうと

決める事が大切なのだとわかりました。

誰に言われたのではなく、自分で決めてやる。

そのきっかけはなんでもいいのだと。😊

 

 

お手紙で来週電話しますと予告を打ったら、

次にするのは来週のいつなのかをメールにて

お伝えします。

例えば

 

こんにちは、〇〇様

 

いつもお世話になります。

先日、□□会社のくろまるです。

 

先日、お手紙を送付いたしましたが、お手元

届きましたでしょうか。

 

お電話の件来週の月曜日または火曜日夕方18:30頃ご連絡いたします。

何卒よろしくお願いします。

 

恐縮ながらご都合が合わない時は下記まで

ご返信、ご連絡頂ければ幸いです。

 

連絡先:✖️✖️✖️-〇〇〇〇-△△△△

 eメール:  □□□@ne.jp

 

とこんな形で第二段階のテレアポまでの追撃

メールです。

丁寧な文面に心掛けていきましょう。

 

良かったら試して下さいね。

 

最後まで読んで頂き感謝。