くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ テレアポツール実物お手紙の書き方

100円ショプに行ってきました。ブログに

載せる材料を買ってきました。それにしても

買い物は楽しいですね。その他にも携帯のケー

ブルやらなんやら買って1000円使いました。

出かけるのを当たり前に楽しめる日が早く

来ますように😅

 

アフターコロナの営業はガラリと変わる中

営業の基本であるお手紙の実物を書いて

載せてみるので良かったら参考にしてくだい。f:id:kuromaru7:20200511174526j:image

※文字が下手ですみません😅

 

お手紙を書くと言ってもどうすれば良いかとか

悩む人もいると思いますが、私はこんな感じで

挨拶文として書いていました。

少し恥ずかしい気持ちもありますが、必ず

良い結果が出てきます。

かなり文面はシンプルですが分かり易さと印象

重視で書いていました。

その他、便箋や筆ペンなど使うと印象深いです

 

これだけでも営業マンの印象は良いものに

なると思いますよ。

尚、筆ペンと便箋などは100円ショプで購入したものです。

 

f:id:kuromaru7:20200511175257j:image

 

お客様にとって最大効果を考えるとすごく

良いので試してみて下さい。

コストもかかりませんし

 

最初は大変かもしれませんが慣れれば簡単です

字は下手でも構いません、その人らしさを伝え

るチャンスなので😄

 

手書きの挨拶文+お知らせの書類を封筒にいれ

て発送すればテレアポの第一段階はOKです。

 

最後まで読んで頂き感謝。

 

 

ご質問などありましたらお気軽にコメント

下さい。