くろまるの営業わんふれーず

成約率を5%upするおすすめ営業フレーズ

おすすめ モチベーションアップ

1週間ぶりに仕事へ行きました。

書類や記入そして押印など溜まっていました。

普段ならめんど〜と思うことがなぜだろう

新鮮だしありがたい気持ちになりました。

 

コロナの蔓延で

当たり前が当たり前では無い事に気づかされた

 

モチベーションアップは永遠の課題ですよね。

良く質問されたりもします。

 

やるからやる気が出る。

 

これしか無いと思います。

このフレーズを自分の中でしっかりと認識

しておくのが大切です。

 

そして、そのコツはやる気が出ない時は

簡単にすぐできる何かをする。

 

例えば

お手紙を書く封筒に宛名だけ書く

宛名を書く新しいペンだけ買いに行く

アポをとるリストを見るだけする

机の中を掃除だけしてみる

帰り道を変えてみるなどなど

 

何かを変えて簡単な事だけしてみる。それを

日毎に変えてやってみる。

 

そんな事を20日続けていると不思議と習慣に

なりもう一つこれをやろうとなってきます。

毎日1センチ前に進んでいると20日間で

20センチ前に進む、年なら365センチですよね

 

ものすごく進みます。

これがもし身長なら凄い事になりますよね笑笑

 

最後まで読ん頂き感謝。

 

ご質問、疑問などなどお気軽にコメント頂けれ

ば幸いです😊